<15:25画像&コメント追加

 

ただいま帰りました

 

一番搾り飲んでね

 

10時から浄土真宗本願寺派明専寺住職がお経をあげてくれました

 

12時からは告別式会場だった斎場に親族が集まって食事会です

 

よし、正常

 

8月に生まれた姪っ子の次男に初対面

 

寝てます

 

食事会場の畳の間に移したら起きました

 

「はじめまして、陸斗(りく)で~ちゅ」

 

こちらは今年結婚したばかりの兄の末の姪っ子で、旦那さんとはこちらも初対面

披露宴は来年5月らしいが、とりあえずおめでとう!

 

えっと~一人欠席ですが、一人陰になって写ってません・・・

(左から3番目の義兄の後ろに義姉が居ます)

 

献杯

 

芋類以外は全部食べました

 

本能なのか怖いとグズる

 

おにいちゃんになった「咲斗(さく)」は恐竜や怪獣がブームらしい

 

このふたりの父親(義甥)は「まさ」で長男が「さく」で次男が「りく

~っ家族と名付けましたw

 

■ ホーム | 浄土真宗本願寺派熊本教区 本願寺 熊本別院(明専寺)
https://hongwanji-kumamoto.gich.net/

■ 熊本市北区の家族葬・斎場・葬儀事前相談は平安祭典熊本北会館|ユウベルグループ
https://u-sougi.jp/hall/hall_36/