◆2022年08月27日(土)~28日(日)開催◆

 

【働くおじさん「おビール様&もりもっちゃん」】

↓ 一緒 ↑

 

大好物を差し入れ

(銘柄的に?だったけど美味しかったんかいな??)

 

(この飲んでるやつを)差し入れ返しありがとね

 

ピットウォークにて急襲撮り・・・気付くかなぁ~

 

連写で待つこと暫し・・・おっ!

 

やっとポーズw

 

意味不明www

 

そうです・・・これからヤラセます

 

その前に弄られますwww

 

本人は気付かなかったようです

 

ライダーよりメカニックのほうが偉い・風

 

でも弄られるキャラが素敵www

 

広告宣伝費が目当てやん

 

頭頂部撮ろうと狙ったが・・・おらん!

 

【ツンデレ蒼依(ミリオン家)】

みぃ~つけたっ!ので連写www

 

表情が変わらん・・・

 

・・・けど、フラッシュ眩しい・・・

 

・・・やはり眩しい・・・

 

・・・やはり眩しい・・・

 

もはやストーカーな俺・・・

 

気付かん・・・

 

ん?奥さん気付いた??

 

バイバ~イ✋

 

で、また出会う

 

ん?

 

お父さん、なんで帽子脱がしたん??

 

「やながわさ~ん!」

 

って、声無しエアー声援でしたw

 

そんなワチャワチャ見たオネイサンが、たぶんこっち見て笑ってる

 

【「ぽぽん」がポン】

 

お仕事の邪魔してスンマセンでした

 

【プロカメラマン「川藤さん」】

 

「このカメラセットもらっていい?」

って聞いたら

「明日まで待ってください」

って言われて待ってるけど、まだ届かないwww

 

【ARAMAKIくん】

相打ち!?

 

そして・・・

 

【まるで「お題耐久」な集い】

 

いやいや今日は皆さんが被写体じゃ無いんだけどねwww

 

楽しい仲間と居ると楽しい

 

■ SUPER BIKE RACE – オートポリス
https://autopolis.jp/ap/super-bike-race/

■ オートポリスインターナショナルレーシングコース
https://autopolis.jp/ap/