ほとんど使っていないハンディクリーナーはありますが、充電してもすぐ止まる・・・

ということで、今後定期的にハンディーなのを使う予定ができたため世代交代です

 

昨日注文したら「15日(月)に配達」ってことでしたが、ネットで配送状況を確認したら本日早朝5:36に配達担当店に到着してるけど、なぜか「15日配達予定(保管中)」・・・

「取りに行きます!」と電話して営業所へ向かいます

 

この筑紫野営業所は、筑紫野と言いつつ住所は昔住んでいた博多区井相田で、車で約10分の距離にあります

 

9:56 無事に受け取り完了

 

と、敷地内に何やら銅像

佐川の宅配は「飛脚〇〇便」ではありますが・・・チト怖いw

 

大きい箱のはとりあえず置いといて・・・

 

いろいろ評判とか見て、シャークってメーカーの充電式ハンディタイプにしました

 

開梱の儀

 

梱包品はこれで全部

 

上とちょっと並びが違いますが、開封

 

まずは本体「Shark EVOPOWER EX 充電式ハンディクリーナー グレージュ (WV406JGG)」

グレージュというシルバー系の色にしましたが、他に「ブルージーン」「ダークチョコレート」「ローズレッド」の計4色のカラーがあります

 

付属する4種類のアクセサリーを付けてみます

 

この「ミニモーターヘッド」で布団の掃除が出来るし・・・

 

何よりこの「フローリング用延長ノズル」付きが購入のポイントでした

 

別に購入したものは、やはり掃除してくれないところがありますし、「狭いところなどの仕上げは手作業になるでしょう」と

 

頻繁に使うものではありませんが、充電して出番待ちです

 

■ Shark EVOPOWER EX 充電式ハンディクリーナー グレージュ WV406JGG Shark|シャーク 通販 | ビックカメラ.com
https://www.biccamera.com/bc/item/9325329/

■ 概要:EVOPOWER EX ハンディクリーナー | Shark(シャーク)
https://www.shark.co.jp/handycleaner/evopowerex/

■ 【公式】Shark(シャーク)| コードレス掃除機・クリーナー。日本の暮らしを考えてデザインされた革新的なコードレススティック・ハンディクリーナー
https://www.shark.co.jp/