<14:56>画像&コメント追加

 

お昼ごはんどこにしよう

ここは久しぶりだが・・・

 

この貼り紙に惹かれて入ります

 

なんかメニューが綺麗になってる??

 

海老だしうどんは好みません

 

久しぶりのオーダーはこれら

 

ここのこれは外せない「鶏のから揚げ」

ワクチン接種後だからビールは自重しても、これは自重できない!

でも、美味い!!飲みた~い!!!

 

嫁の「きつねうどんの肉トッピング」

 

自分は「おろしえび天ぶっかけ(冷)」

 

えび天は・・・ちょっところもが厚くて残念な感

 

「無料で麺増量できますが、いかがなされますか?」

増量しなくても十分な麺の量です

 

その後の買い物前に、本日が抽選会な2階の会場へ

 

せめて買い物券・・・

 

安定の参加賞でした・・・

 

今日マサトに会っていれば特賞が当たったかも・・・

でも、任天堂スイッチなら持って行かれたやろなw

 

■ 能古うどん・博多せきわの辛子明太子オンラインショップ
http://www.noko-udon.com