<2021/12/07 18:20>画像&コメント追加

 

嫁が以前から気になっていた洗面所

 

ターゲットは右側に見える収納

 

写真を見てなんとなくサイズ感がお分かりかと思いますが、洗濯機のドアが当たって全開できません

 

長らくの利用で・・・

 

ちょっと汚れが目立ってきました・・・

(一番上の引き出しを一番下に移動しても隠すの限界・・・)

 

ちなみに中身はほとんどタオルです

 

では、密林で購入し配達された世代交代なのを組み立てます

(この箱、かなり重たいです・・・)

 

うわっ!

 

部品多っ・・・(;´Д`)

 

付属の黒いドライバーだと間違いなく時間がかかり過ぎるから、アナログ第三種工事担任者試験合格の折にお祝いにもらった工具の出番です

 

では手順書に沿って淡々と組み立てます

 

外枠の出来上がり

 

床面には四隅にクッションシールを貼るようになっていますが、ちょうど良いクッションシートが余っていたのでそれを敷きます

 

なので、これ要らない

 

引き出しならぬ斜め出しの完成

 

そして、約2時間かけて完成

 

早速、予定通りの場所へ設置しました

 

うん、思った通りのスペース確保だ

 

とりあえずタオルを収納してみる嫁

 

上段には風呂上りに使うバスタオル(スポーツタオル)

中段には洗面に使うタオルが入りました

 

ほらね、洗濯機のドアも当たらない~♪

 

大分から帰宅からの組み立てで疲れた〜

けど、広々して綺麗になって、言い出しッペの嫁も満足みたいじゃ〜w

 

そして、ここは設置してから気付いたのですが、洗面台のこの取っ手と・・・

 

設置したボックスの取っ手がよく似ていて一体感がグーなのです♪

 

■ Amazon|DORIS ドリス シューズボックス 靴箱 収納 シューズラック シューズ収納 スリム コンパクト 省スペース ホワイト レッシ3段【15718】|シューズボックス オンライン通販
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0967QN6CR/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&th=1

■ Nothing found for Wp
https://doris-japan.co.jp/wp/