走行会の概要は、「ゆずしゅ250大乱闘部のお知らせ。」にて

 

4:18 出発

 

6:15 会場に到着

・・・するもまだ真っ暗

 

しかし、ん?

駐車場の片隅に見慣れたハイエース発見

 

今回もポールポジション成らず・・・

 

今日も朝ごパン

 

暇なので記念写真

 

パパンがパン

(拡大せんでも良かったな・・・)

 

6:54 下の第二?駐車場にTOMO27ご到着

 

6:55 だいぶ明るくなり起床されたご様子

 

人が中、愛機はカバー被って外でお休みだったみたいです

 

早出な若人の意味不明なポーズwww

 

7:31 だいぶ入場行列が伸びてきました

 

7:32 やっと開場されて、検温からの入場

 

宇部からお越しのこたさんファミリーも無事にご到着の模様

 

これやね、おニュー

(カメラ目線な若人、邪魔!w)

 

今日は午後からRSGなライディングスクールが開催されるようで、すでに準備が始まっています

って、TOMO27なともちん、今日はそっち??

 

結構好きなこの雰囲気

 

仲良きことは美しきかな

 

雲が多めですが、雨は降りません!by晴れ男

 

女史~ずが見つめる先には・・・?

 

うわ~、子ぬこ!

 

飼い主なコース係員さんを見つめる姿がかわゆし♪

 

こっちも可愛い~、けど一人泣きべそ??

 

「撮れ!」と呼ばれたタグ切の儀

 

そして、初おろしの「ゴロゴロ儀式」

 

そして事前にお願いされていたので三脚を用意して撮影会場へ

 

3年前のこの写真を再現して欲しいとのご要望

この時は、奥さんがおニューなスーツの初おろしでした

 

まずは自分の好みな見つめあう二人

 

そして、背中なネーム

 

ちょっと構図が異なってしまいましたが・・・

仲良きことは美しきかなアゲイン

 

ちょっと好きな構図「旦那さんを見つめる」一枚

ではまた3年後?のご用命をお待ちしていますw

 

9:12 ブリーフィング開始

 

ここで集合写真

お子らの笑顔に癒される~って、ん???

 

おいおい・・・

 

他のショットでも七変化?・・・よりも、今回は後ろの変顔の勝ちw

 

バイクが主

 

ライダーが主

 

おいおい・・・

 

そのガニ股は!?

 

おいおい・・・

 

まるでルンパッパやんwww

 

10:00 定刻に走行会開始

 

皆が揃うと壮観ですな

 

1!

 

2!

 

・・・2!!

って、そこは3じゃろがい!!

 

それではここからは皆さんの勇姿をご覧ください

(一部トリミング済み)

 

ん?なんかやってる??

 

カメラ意識強すぎwww

 

おいおい・・・

 

3コーナーから望遠マックスでピットを覗くと・・・役者発見

 

その歳で、この距離でのカメラ目線はあっぱれ!!

 

ここで、まろんど考察w

本日のゆずし

 

先日のゆずし

ん~、どっちもカッコいいw

 

 

今日は緑率が高めで、ファインダーからは誰が誰だかワケワカんめ~

 

と・・・・

 

カメラ前でやらかしましたな

 

そんな赤旗中断の中、隣の駐車場ではスクール開催中

 

そう、ともちんはあっちに取られました・・・

 

手をあげて帰るくらいだから、ライダーは無事な模様です

 

はい、晴れ男パワーアップ!

 

最近よく撮る、ライダーの前をわざと空けたシーン

どうでしょ?走ってる感出ますかね?

 

およ?ゆずし号に弟子やまちゃん

 

なんでも後日の5時間耐久レースの練習だとか

がんばってね~

 

調子よく追っていたが・・・この後

 

ガス欠で押してますw

 

調子良く走ってましたが・・・その後

 

ん?ぱっと見暗くて分からんやったけど・・・

 

あそこのあの速度でピースかよ!さすが女帝

 

追いながらの~

 

シンクロ走行w

 

ピットサイン?も人それぞれ

(ピットサインでは無い)

 

はい、やらかしました

 

今日は走らないともちん

 

ストレートは速度が高くて撮影が難しい

 

なので、せっかくのポーズがボケる

(撮影がヘタなだけ)

 

う~~~~、ゴメンナサイ

 

う~~~~~~~、またまたゴメンナサイ

 

そして・・・

11:57 ちょっと早めの?走行会、いや大乱闘部終了

 

はい、みんな~終わったから帰るよ~

 

う~、痛そうで微妙な笑顔だけど、お大事に

 

未来の参加者発見

 

12:13 終礼なう

 

そしてじゃんけん大会開催

 

ヨシ!激辛ゲット!!

(一応、参加者の一人で参加権あり)

 

そして差し入れなおやつタイムで和む面々

 

残念、メッセージが見えない・・・

 

12:31 主催な二人から〆のご挨拶

 

今日の3ピカトリオw

 

では今日も、嫁お手製なおにぎり食べて帰りましょう

 

本日も楽しい撮影をさせていただきありがとうございました

緊迫したレースの記録も好きですが、この仲良し走行会は気持ちが和んで大好きです♪

 

NIKON D6
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

NIKON D500
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

Xperia1 Ⅲ

 

■ ゆずしのぼうけんのしょ
https://www.yuzusi.com/

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/

■ SPA直入 大分県竹田市のサーキット/レーシングコース
https://autopolis.jp/spa/