本日は、先月言うことを聞かなくなった洗濯機を諦め、世代交代させるべく注文した新洗濯機の配達日です

(予定より3日早くなりました)

 

その前に、お使いで喪服をクリーニングに出し、朝ごはん用のパンの購入へ

 

なんですと!焼きたてですと!!

 

そりゃ食わなん!w

 

ということで、お昼ごはんは在り合わせ

 

その後、洗濯機周りをお片づけ

 

10年ちょっとお疲れ様でした

 

溜まったブログなレポートを消化しつつ待っていると・・・

 

予定より20分早くピンポ~ン♪

 

若いオニイサンが二人で来宅

まずは古い洗濯機を搬出

 

「準備している間に掃除をお願いします」

と言われ・・・うわっ!汚い!!

 

こんなものを救出・・・

 

洗濯パンが綺麗になったところで搬入です

 

さすがプロ、洗濯機の向きを変えつつ、すんなり搬入完了

 

新旧比較(左が旧、右が新)

 

今時の洗濯機ってその都度では無く、替えの袋ごと事前投入が可能なんですね

 

では今晩からよろしくお働き願います

 

ということで、やっとコインランドリー通いが終わりました~

 

■ TW-127XP1L/TW-127XP1R | 洗濯機・洗濯乾燥機 | 東芝ライフスタイル株式会社
https://www.toshiba-lifestyle.com/jp/laundries/tw-127xp1/