こちらも遅くなりましたが、今月3日に行われた4時間耐久ゲーム練習会の模様です

 

4:46 出発

 

6:00 会場に到着

残念ながらポールポジション成らず・・・

 

では、と朝ごパン食べて開場を待ちます

 

6:46 係員登場で第一ゲート開門

 

7:07 その20分後に第二ゲート開門

 

7:11 程なく出場なPMFチームも到着

 

本日の出場車両

 

7:24 車検&装備点検へ

 

別のピットにはお友達の車両が見受けられます

 

お友達の本日お披露目なおニューヘルメット

なんかPMFバイオレットな感・・・(以下、自粛)

 

意味不明で”しゅー”

 

先日のお題耐久で優勝したバイクも見受けられます

 

たれにいさん居る居るw

 

8:10 ブリーフィング開始

 

本日の練習会も本番同様にル・マン式でのスタートですが、グリッドは申し込み順だそうです

 

8:48 コース初心者向けの説明スタート

 

場違い!!

 

9:11 ウォームアップ走行へ出発

 

2台体制なチームは、計測器なポンダーを付け替えながら走ります

 

そしてガス抜きな屁も大事ですwww

 

明らかにカメラ目線なやつ

 

9:40 走行終了

 

車両はすでにピットインしているのだが・・・

このクルーの不可思議なポーズは誰にも解説できませんw

 

 

撮影助手ハッケン

 

9:56 模擬レースへ出陣

 

PMFココちゃんチームは6番グリッドからのスタートです

 

こちらは・・・残念、目をつぶっちょる

 

ポーズ開発中

 

10:05 皆木奥様の旗振りで110分の練習会スタートです

 

ん??かなり出遅れたやん・・・

 

1台はピットスタートとなった模様です

 

では暫し、皆さんの勇姿をご覧ください

 

おニューな踏み台(脚立)のおかげで、トリミング無しでここまで寄れるようになりました

 

事前宣言通りの?ちょいチューチュー

 

30分経過時点の順位表

PMFデザイン見聞録チームが3位につけています

 

ザ・カメラ目線

 

そして明らかなリアクションw

 

今日はこの選手がリアクション王

 

11:09 PMFなピットに主催者な皆木さんがご訪問

 

11:10 約半分経過した残り時間40分となった時点で1~4位をお友達チームが独占しています

 

この選手も常にカメラ探す人w

 

でも今日はこの選手の勝ちwww

 

他人のバイクでコースギリギリを攻めるヤツ

(後で怒られるwww)

 

巨人現る
なぜか足交差のモデル立ちw

 

コテっ

 

ピットクルーな師弟コンビ

 

いったい何を話しているのでせう?

 

空手〇段な師匠がガッチリ押さえ安心~

 

お2階の観覧席には応援なお友達の姿も

 

我が撮影助手はオネムかな?

 

・・・フタやん!・・・

 

11:54 間もなく終了のお時間です

 

そして今日の優勝車にチェッカー

 

漫画喫茶の宣伝みたいw

 

はい、お疲れさん

良い走りでしたね

 

こちらも二人で撮ろうとしたらよんたさんがスーツのファスナーを・・・

 

ん?

 

あれ??

 

取れた???

 

はい、取っ手が取れた~

 

しゅうくんの苦笑いで終了

 

ナルケス選手、一人でよう頑張りました

お疲れ様

 

そして、こちらが優勝チーム・・・ってたれにいさんチームやん

 

こちらが本日の順位表ですが・・・

 

1~4位までお友達チームが独占!

ナルケスも一人で12位と大健闘です

 

蒼依ちゃん、またね~

って、ん?あのガーガーを持ってる??

 

12:23 クラス別の簡易表彰式が始まりました

 

オープンクラスで先輩より上に上がり威嚇する二人

その後の消息は定かでは無いwww

 

今日の賞品はチュッパチャップスw

 

遅れて登場なたれにいさん

 

お、お顔が・・・

 

本番もこんな感じになるよう期待しています

 

表彰式の後はタレをかけたじゃんけん大会

 

おいおい、身内同然なんやから買えよ

 

午前中で終了したので、おにぎり食べて帰福します

 

帰ってからのコインランドリー詣・・・は、眠い (-_-)zzz

 

本番は12月19日ですが、その1週間前に8時間耐久の撮影が入りました

2週続けて・・・がんばります!

 

NIKON D6
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

NIKON D500
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

Xperia1 Ⅲ

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/

■ バイクの福岡スクールイベント ライディングスポーツガレージ Riding Sports Garage
http://rsg-sports.com/

■ HSR九州 HONDA SAFETY & RIDING PLAZA Kyushu/交通教育センター レインボー熊本
http://www.hsr.jp/