<11:26>画像&コメント追加

 

今回も嫁のご好意?によりヴェルファイアで出動

 

初めて「6時以降に来てください」と言われた

早く帰りたいから早く来ただけなのに・・・

「早く来るな」と言われても、受付順に診察される仕組みが変わらない限り、この時間に来て席取りし続けます

 

あっ!今日は3ヶ月ごとの高脂血症の定期検診日です

早く帰って画像整理して皆さんにお渡ししないとね

 

そして検診結果・・・まぁまぁ良好

 

で、主治医に聞いた

 

自分「持病やこれらの薬飲んでても、新型コロナウィルスの予防接種は大丈夫ですか?」

主治医「大丈夫です。」

 

ということで、過日届いていたお知らせにて1回目の接種予約完了

 

2回目が今月末くらいになりそうなので、あれやこれやに間に合うかなぁ~

 

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/

■ 新型コロナワクチンの接種の概要|春日市
https://www.city.kasuga.fukuoka.jp/kosodate/kenkou/kenkouinfo/1005921/1008753/1008233.html