今年6月に購入したワイヤレスイヤホンのイヤーピースが・・・

 

割れてます・・・

(ちょっと汚げで申し訳ございません)

 

フィット感は良いのですが、多少柔らかく感じていたのでいつかはと思ってはいた矢先に・・・

 

・お手入れの際のご注意
ノイズアイソレーションイヤーピースが汚れた場合は、乾いたやわらかい布等で軽く拭いて取り除いてください。水洗いやウェットティッシュなどの使用は早期劣化の原因となりますので、必ず避けてください。

・ その他注意点
紙で擦ったり、鋭利な金属物、爪、粘着テープ等により、イヤーピースが傷つけられたり、変形する可能性がありますので、ご注意ください。

 

↑↑↑↑↑↑↑↑

そんなことやってません

通常の出し入れで割れるとかどうなん?

 

ということで、いつものように会社の隣の家電量販店で、昼休みに予備を含めて2セット買ってきました

 

「ノイズアイソレーションイヤーピース(EP-NI1000M)」

(最後のMはサイズ)

税込み1,980円

 

ちなみに自分の耳の穴は「M」サイズです

 

ほんと、汚っ!

 

6ヶ月(3ヶ月×2)ごとにこの金額ですか?ソニーさん

音は良いしノイキャン性能も抜群なんですが、ちょっとコスパ悪しですね・・・

 

■ EP-NI1000 | ヘッドホン | ソニー
https://www.sony.jp/headphone/products/EP-NI1000/

■ WF-1000XM4 | ヘッドホン | ソニー
https://www.sony.jp/headphone/products/WF-1000XM4/index.html