<2021/06/27 11:05>画像&コメント追加

 

本日は帰りが遅くなるし荷物になるので、箱無しヴァージョンなお弁当のお昼ご飯

冷却剤代わりの凍らせた蒟蒻畑が多すぎるとのご指摘・・・ごもっとも

 

あらかじめ本日の目的地への移動手段をお調べして嫁に伝える良い子です

 

そして到着したのは、マリンメッセ福岡

 

マイセンなカツサンド、久しぶりだか美味しも少なし!

 

ということで、本日は嫁にお付き合いで「せくしーろーず」な集会に参加
3密避けて、フィジカルディスタンスよし!

 

(画像はイメージです)

 

かなり久しぶりなコンサートでしたが、3密を避けて並んで、時間差で入場して、グループごとに間隔を開けた席で、黄色い声は聞かないで、小さめに聞こえる拍手の中で観て・聞いてきました
席は2階席の一番前でほぼ正面
復活当選の割には良い席でした
しかし、見事に見渡す限りほぼ女史・女子な集会
活動休止中の5人組と違い、男子はほとんど見かけず、場違い感バリバリでした

 

■ とんかつ まい泉 | MAISEN
https://mai-sen.com/

■ Sexy Zone | Johnny’s net
https://www.johnnys-net.jp/page?artist=24&id=artistTop