休日の日課なポケモンのジム置きに行った帰り・・・わあっ!

 

我が家のすぐ近くの一軒家の玄関にワンボックス車が突っ込んどる!!

 

つい先ほど青矢印のほうにチャリで出かけ、ジム置きしている間に事故が起こり、赤矢印の向きに帰ってきたらこの有様

 

少し時間がずれていたら巻き込まれていたのかも・・・怖っ!

 

しかし、反対車線側へ突っ込むってどうゆう状況?

しかも道路にブレーキ痕が無さそうだし・・・

 

結構激しく前部が損壊してますな

 

で、買い物から帰ったらレッカー車が来てました

 

散歩帰りに我が家的な現場検証

やはりブレーキの痕は無し

 

右側に突っ込んだってことは明らかに不自然です

あの角度だと少し手前から右車線を走ったものと思われます

 

柱は無事なようですが、門扉が外れています

門扉がクッションになったのでしょうか

 

救急車の音はしなかったので、運転手とかに大きな怪我は無かった模様

しかし対向車や、自分を含めた横断歩道を横断中の人とかが巻き込まれなくて良かった

 

皆さま、引き続きご安全に