<13:30>画像&コメント追加

 

お初でいただきマンモスた

 

その前に、本日はとある片付け&立ち会いで、嫁共々一日お休みです

(仔細は後ほど)

 

話戻して、カップラーメンにあるまじきお値段454円なり

 

「あえて具材はいれておりません。」の文字が誇らしげであるが、コスパ的には・・・?

 

スープ類は全部後入れ

 

麺はいたって普通(熱湯4分を3分にしたが少し柔め)

 

スープは濃いめな正にとんこつ味

 

嫁は秘伝のたれを全部入れしたが、自分は四分の三くらいで十分に頭頂部から汗が吹き出す辛さになりました

 

結論的には「コスパ悪しで次は無し。食うなら店で。」で嫁と合意

 

っていうか、忘れるくらい一蘭には行って無い

じゃぁ、なんで買ったか・・・SNSやニュースのせいやな

 

■ 一蘭 とんこつ | 特設サイト
https://www.ichiranstore.com/shop/pages/tonkotsu-cup.aspx

■ おみやげ一蘭 公式通販
https://www.ichiranstore.com/shop/default.aspx?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=ysem_shimei&yclid=YSS.1001037232.EAIaIQobChMI8NCc_8md8AIVBdiWCh1y2wWnEAAYASAAEgKncPD_BwE

■ 天然とんこつラーメン 一蘭
https://ichiran.com/