走行会の概要は、「ゆずしゅ。走行会(旅のしおり) 」にて

 

5:54 いつもよりちょっとだけ早い朝ご飯は、安定・大好きリョーユーパン

 

今日も一日安全運転ヨシ!

 

8:51 現場に到着

早くこんなのを書かなくて良い時世になって欲しい

 

しかし!晴れ男やなぁ~、俺!!

 

おや?ヤツの愛機が居る

 

おや?前泊で風呂帰り風の袋下げたPMF代表の愛機が2機も居る

 

鍛錬、おこたGりません!

 

おやおや?加賀山レプリカ被ったあの人は!?

 

おやおや?今日はスパイダーマンメットじゃ無いこの人は!?

 

恐々なん?

 

攻めるところは攻めるやん

 

などと、皆が本番前のウォーミングアップをしていると・・・役者現る

 

とりあえず無視して若人とかの走りを撮りましょう

(白過ぎ写真続発・・・)

 

いや、綺麗が一番!(ふきふき)

 

鼻水ジュルジュルで必携なそのティッシュペーパーは走行中どこに置くん?

てか、PMF代表もカメラ好き

 

みんな大好きな、ガァ~~

 

男は背中で語るんじゃ!

 

「いやいや、日本の国旗は美しい!」

(友情出演)

 

熱々らしい(寄りそう)

 

「ご希望な方に、これ配布しま~す」

 

「まぁ、ボクのは特別色ですけどねぇ~♪」

 

ゆずし的塾長な緑をのぞき込む緑

 

その舎弟な愛機には広告物

 

12:00 ブリーフィング開始

まずは主催者のご挨拶

「こちらが本日の・・・」

 

「・・・インストラクターなお三方です。

どんどんとぶつかり稽古を申し込んでください!」

(ぶつけちゃダメ)

 

「そして私は何も専務で、こちらが・・・」

 

「影の親分です」

 

では記念な集合写真で、「はいポーズ♪」・・・ん??

 

こやつは・・・((+_+))

(狙い通りです。ありがとう)

 

さわやかピースさんとの対比がエグい

 

素で「えっ?」

(今日はパンティーもスカートも履いて無い)

 

「あぁ~あ、今日はおバカさんばっかり」

 

「内職でもやっておこっと」

(特別出演)

 

「ブリブリします」

 

「あんな茶髪はスルーしとこっと」

 

「そうそう、髪は長~い友達じゃなくなったしな」

 

「何か御用時?」なカメラ目線

 

「ふふふ、若いって良いでしょ?」

でも成長しすぎてお母さんが寂しがってたよ

 

では、コース脇で綺麗に咲き誇っていた桜にて暫し目の保養・・・

 

・・・させないよ~!

 

13:00 話戻して間もなく走行開始です

 

では暫し、カッコイイ・割と写りが良かった写真をご覧ください

 

実は本日、設定を誤り白かったり黒かったりラジバンダリ

 

中心は「ゆ」

 

ボケも酷い有様にて・・・反省

 

ほらね代表、倒す角度がね・・・

 

病み上がり、いやケガ上がりだから無理すんなよ

 

ほんとカメラ好きな二人

 

よそ見して、可憐な花を踏むなよ!!

 

ノンビリその1

 

ノンビリその2

(電話で忙しい)

 

「忙しいんだから無理しないでね」・・・アツアツご馳走様

 

この二人も違う意味で熱々

 

今日は1位ではありませんでした、よね?

 

と、突然の轟音

走行中の皆さんをほっといて狙った被写体は!?

 

ビバ戦闘機!

 

残り時間5分でも走り出すヘェ~

 

そして・・・

 

15:00 練習会終了

 

終わったらフリー走行が走り出す

(中途半端なウィリーかますRSGなイツキくん)

 

「ふぅ~~~、あぁ~~~、くぅ~~~、寝ぐせ直らんかったなぁ~」

 

「ははは、寝ぐせ関係無いあるよ」

 

ではまた次回に乞うご期待

 

今回はマジでパソコンに画像取り込んで凹んだ

設定間違えボケばかし・・・

何事も練習!鍛錬!押忍!!

 

NIKON D6
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

NIKON D500
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

Xperia1

 

■ ゆずしのぼうけんのしょ
https://www.yuzusi.com/

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/

■ SPA直入 大分県竹田市のサーキット/レーシングコース
https://autopolis.jp/spa/