<2021/03/21 6:23>画像&コメント追加

 

年課を終えてやって参りました

店前駐車場がいっぱいなので、第二駐車場へ

ここもいっぱいなので暫し待つ

 

結局、店前の第一駐車場が空いたのでそこへ

先に並んでいた嫁(一人カメラ目線)と合流です

 

おやおや?なんか見たことあるロゴやなぁ~

 

前回気づかなかったカウンター上の看板

なるほど・・・そうなん??

 

いつも(嫌々)ハンドルキーパーしてくれる嫁に感謝

 

今日はセット×2に単品あれこれ

 

今日の唐揚げ「モヒカラ」はなんかショウガが強い・・・

次回はもう食べんでいいかなぁ~・・・

 

バリカタな「モヒカンらーめん」の「半熟煮卵」トッピング

スープが美味い

 

目の前で仕上がるセットな「豚骨飯」

 

「鉄鍋餃子」はジューシーだが、熱い!

 

今日は前回食べなかった「焼替玉」もセットメニューで注文

 

これも目の前で客のスープを使って仕上げてくれます

 

焼き替え玉美味し!

 

しかし、あれこれ食べ過ぎやな~

 

■ モヒカンらーめんさん (@mohikanramen) / Twitter
https://twitter.com/mohikanramen

■ モヒカンらーめん (味壱家) – 試験場前/ラーメン [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4008/A400801/40002708/