★とりあえず、掲載に問題無さそうないつもな人たちやお知り合いでブログりました

 

4:37 撮影な日の朝ご飯はおにぎりと決めています

 

5:00 会場へ向け出発

 

6:18 会場なHSR九州に到着

おや?ゲート開いてるやん!?

 

あぁ~、ここが閉まってるのね・・・

 

6:30 いつもの主催者なトラック到着

 

6:31 7:00オープンと聞いていたが、少し早めに係員さんが開錠

 

6:44 早めに到着した出場者が準備開始

 

続・萌え~~~

 

現地の天気は晴れ、気温は10度です

 

今日の模擬レースもル・マン式スタートです

 

簡易表彰あり!

さて、自分的関係者はここに上るのか!?

 

出番を待つグロム

 

おやおや?いつの間にか来ちょるやつ

 

鮮やかブルー・・・SUZUKI??

 

・・・でちゅ

 

8:00 ブリーフィング開始

 

真面目に聞いてるの??

 

こちらはお知り合いな看護師さんが駆る唯一赤なレンタルグロム

 

「コース初心者は下見に行きま~す!」」

ってそこのピースサインは出場者??

 

8:50 間もなくテスト走行開始で暖機なう

 

9:10 走行開始

 

お揃いなメットで何話してんの??

 

(ボケてる写真だけど)なんかね・・・

 

視線感じるのね・・・

 

内緒だった底面には「もうだめでちゅ」

 

9:37 テスト走行終了

 

9:50 10:00からの模擬耐久レースへ向け出陣

 

誰もかれもが昭和なピースサインって・・・

 

こちらが1番グリッドなチーム

(本日のグリッドは申し込み順だそうで)

 

10:00 スタート!!

(パラパラマンガ風に頑張ってスクロールしてください)

 

では、しばらく走行写真をどうぞ

 

この2台=この2人、後で走行中にジャンケンして遊んでました

 

お知り合い同士で三つ巴な戦い

 

の後ろの後ろで・・・ガシャーン

 

あぁ~、コース初心者なピンクビブスだったのね・・・

 

ザ・カメラ目線・・・いや、レース中だけど

 

本日は車両の乗り換えが可能らしい

 

1チーム1台のみの走行なので、タイム計測器を移設中

 

こちらも緑(兄?)から青(弟?)へバトンタッチ

 

あらら、お知り合いなチームのピンクゼッケン停止中

 

再出発・・・また、コテって・・・コケル

 

H S R

 

股間をアピール?

 

そして・・・

 

11:50 レース終了

 

お疲れ様~

 

なんか「1」なアピール? もしや??

 

12:00 簡易表彰式開始

 

お友達なチーム、オープンクラス1位やん!!

 

UFO大盛ゲットおめでと~!

 

自分はこっちが欲しかった・・・禰豆子~~~

 

はい、チームアピール忘れずに

 

でも、街中でこの集団に会ったら自分は避ける・・・(;^ω^)

 

ご参加な皆様、お疲れ様でした!

ではでは、極寒な?12月20日の本戦でもキバっていただきましょう!!

目指せ、連続表彰台!!

 

NIKON D6
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

NIKON D500
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

Xperia1

 

■ バイクの福岡スクールイベント ライディングスポーツガレージ Riding Sports Garage
http://rsg-sports.com/

■ HSR九州 HONDA SAFETY & RIDING PLAZA Kyushu/交通教育センター レインボー熊本
http://www.hsr.jp/