5:17出発

前回は去年の11月、おおよそ1年ぶりですね

 

チオビタ飲むの忘れたの気付いて、急遽玖珠SAでゴクリ

 

7:46 SPA直入に到着

 

予報通りの曇り空

 

雨男1号の愛機

 

8:07 主催者登場

今時な感じで入場時に検温されます

 

ピットシャツとポロシャツ(♂用、♀用)をゲット

ピットシャツ派手だ・・・

 

「はぁ~い皆さん、受付はこちらですよ~!」

と、メガネがキラリ

 

「我々は宇宙人だ」

 

「兄さん、これ安くしときまっせ」

露天商現る

 

では派手なピットシャツ来て撮影頑張りま~す

・・・実は暑い・・・

 

9:24 ブリーフィング開始

 

今日のゲストは、またまた国際ライダーの野田選手

そう、先日オートポリスで開催された「全日本ロードレース第3戦」にスポット参戦されていましたね

 

皆、小雨が降ったので集合写真の顔が固い・・・

 

おっ!骨ポッキンなPMF代表も走るのか!?

 

ん?股間チェック??

 

「なんやキサン!」

えっとぉ~・・・私はただの記録係です・・・

 

10:00 走行開始

先導は野田選手です

 

ここで「ダァ~」しても遅い←それは集合写真でお願いしたです

 

では皆さんの雄姿をちょこっとお見せします

 

はい、おさえました!

 

はい、おさえました!

 

はい、おさえました!

 

はい、おさえました!・・・ちょっとボケた

 

しゅうくんは、もうちょっと外側を走って草刈ります

 

はい、おさえました!

 

はい、おさえました!

 

いや・・・睨まれてる感・・・ボケました

 

萌え~

 

映え~

 

12:00 走行終了

 

では愛妻弁当、いただきマンモス!

 

結局、ずぅ~~~~っとこんな厚い雲

でも、走行中に降らんで良かった~!

 

と、帰り道で降られた俺は雨男??

 

今日の一言

「カメラ良し それでも撮れぬ 良い写真」

 

NIKON D6
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8E ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8E FL ED VR

NIKON D500
AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

 

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/

■ 九州,福岡の激安バイクタイヤ交換専門店,ランドナー
http://www.landner.jp/

■ SPA直入 大分県竹田市のサーキット/レーシングコース
https://autopolis.jp/spa/