8年前に購入した扇風機が、突然動かなくなって早2年・・・

 

代わりとして購入したダイソンが予想外に低くて、温めも・・・で使い物にならないので、やっと跡取りを導入です

 

今年4月に発売された機種です

 

新旧、では無くまだまだ現役な・・・

 

National=ナショナル!!!

 

1993年製だから27年間も壊れずにまだ働いています

 

では試運転

 

左右に60度・75度・90度、そして上下にも上向き15度・下向き5度で首振り運転します

 

分かりづらいでしょうから動画にて

 

主な職場は寝室

 

やはり音が気になる場所なので、ちょっとお高いけどDCモーターなのを買いました

 

お願いだからナショナルのように長く働いてね!!

 

■ F-CT339 | リビング扇 | 商品一覧 | 扇風機/天井扇(シーリングファン) | Panasonic
https://panasonic.jp/fan/products/living-fan/ct339.html