先ほど宅配が届きました

 

2016年10月から使っているブラウンのシェーバー、今年3月に替刃を替えたのですが、数日前にこの有様・・・

その前に使っていたのをとっていたので、とりあえず交換して使っていたらまた同じ有様・・・

 

内側の2つの歯が外れてしまいました

 

なので、たった3ヶ月でまた替刃「FC-92S」を購入

安くは無いんだよ~!約8,000円×2なんだぞ~!!

 

どうも本体のここら辺りが悪さしているようなのだが、一度2017年に修理に出しているし、もう有償修理だし・・・

 

これでまた同じように分解されたらシェーバーの世代交代やな

しかし、まだモデルチェンジな新機種が出る気配無いから次はどうしよう・・・

 

■ シリーズ9 9296cc クローム 自動洗浄システム・トラベルケース付
http://www.braun.jp/ja-jp/products/male-grooming/electric-shavers/series-9-9296cc-chrome