<2020/05/05 11:00>画像&コメント追加

 

断捨離が超苦手な自分、一つ一つの品、見るとその時の記憶が蘇り、なかなか捨てきれません

そんな自分の気持ちを分かりつつも、今回だけは心を鬼にして捨てさせる嫁

我が家は良いバランスでうまく生活しているようです・・・でも(´;ω;`)ウゥゥ

 

お宝は出てきませんが、懐かしい、いや、もはや記憶に無い品々も

 

2002年、18年も前だ

アンケートに答えて、当たってもらったらしい

 

今度サーキットに持って行こう・・・誰も欲しがらんやろな

 

何も無いと広くみえるが・・・(別の部屋には)ゴミの山

 

やっと終わった(;´д`)

 

ちなみに上の段の段ボールは、自分の部屋、いや大きな納戸からの移住です

 

見た目は・・・ですが、前より整理できてます

 

ここがスッキリ

 

明日はこの部屋のミニチュアの整理に取り掛かる・・・予定