<17:06>画像&コメント追加

 

今日は一日、嫁と一緒に有給休暇

 

カレーな話のその前に・・・

 

9時の開店前にイオン大野城店にマスクが入荷しないかと並んだが、結局入荷無しでした

 

そして11時の開店前にクボカリー大楠店へ到着・・・一足違いでおひとり様な先客

 

お店は開いているけど、中で食べられるのか??

 

お店の前に店長がいらっしゃったので恐る恐る聞いたら、

「テイクアウトもやってますが、店内でも食べられます」と・・・

 

ホッ(*‘∀‘)

 

11時ちょっと前にオープンです

 

金曜日の限定メニュー「ザ・チキンカレー」を目当てにやって参りました

 

カウンターは2席に減席されています

 

えっと~~~、だれ??

 

嫁はパクチー、自分は水菜でいただきマンモス!

 

白いタイ米、柔らかくスプーンでほどけるチキンを大変美味しくいただきマンモスた

 

帰り道、すぐ側にあるシフォンケーキなお店でもお買い物

 

■ クボカリー | Facebook
https://www.facebook.com/kubocurry/

■ クボカリー – [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40041556/

■ Chiffoncake marie《福岡のシフォンケーキ専門店》 – ホーム
https://www.facebook.com/Tea.Time.Marie

■ シフォンケーキ マリィ (Chiffoncake marie【旧店名】ティータイムマリィ) – 高宮/洋菓子(その他) [食べログ]
https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400202/40038470/