<17:35>画像&コメント追加

 

明日はいよいよ10年越しのバイクな催し「草千里19」の日です

 

7月の告知から毎週末は熊本往復でしたが、父の病状も四人部屋へ移されるくらい落ち着いているので、今週の帰省は取りやめました・・・って明日熊本には行くんですけどね

 

ということで、まずは空気圧チェック

 

5月から不動でしたが、前後ともにかなり減っています

 

そしてバッテリーの交換と一緒に、ボルトをいつものショップから6月に購入したものに取り換えです

 

効果は如何に!?

 

それと・・・

 

ECU?のバンド「33651-12910 スズキ純正 バンド EPI」が切れていたので予備のものに交換

余分に買ってて良かった・・・

 

空気圧調整、充電済みバッテリーへの交換、チェーン清掃、簡単な洗車とか終了

最後に、先日届いた「草千里19」限定ドーミングステッカーを貼り付け

 

右側のインナーカウルには、前回の「草千里09」や、かなり色褪せましたが、モトGP後のパレードへ参加した時とかのステッカーを貼っています

 

左側の1枚は、一昨年の「第10回隼駅まつり」

 

今回のステッカーはその下に貼りました

 

今ここ福岡は、しとしとと雨・・・

天気は気合い!

 

が、持病で身体があちこち辛い・・・

 

 

■ 草千里19公式サイト | Project KUSASENRI19 official site
https://kusasenri.jp/