<2019/05/04 13:11>画像&コメント追加

 

事前に決めていなかったので、西郷どんの銅像前で昼ご飯なお店を検索

と、嫁が「ここは?」と見せたスマホのお店が「黒かつ亭」の天文館店

 

ただ、自分らの前に20人くらいの先客、かなり待つな・・・

 

先にオーダーを取りに来ました

 

ランチメニューもありますが、聞くと量が少なめだそうです

 

じゃぁ、と二人とも通常の定食を頼みました

 

えぇ~~~~~!

4月から博多駅のくうてんに出店てか~!!!

 

炎天下の中、やっと次の番

 

ぷは~~~~(#^.^#)

 

嫁が下戸で良かった~♪

この先、運転お願いしま~す♪

 

一時間並んでいただきマンモス♪

 

オーダーしたのは二人とも「黒かつ亭定食(1,380円)」

 

ロース&ヒレなお肉がどっちも柔らかくて超うまぁ~ですぅ~♪

 

最後に来たけど、おつまみに頼んだ「黒豚の角煮(680円)」も、うまぁ~い♪

 

食べ終わった14時前でもまだこの行列・・・

 

■ 鹿児島中央駅周辺で黒豚とんかつ「黒かつ亭」ランチも
http://www.kurokatutei.net/

■ 天文館で名物黒豚専門店なら黒かつ亭天文館店をおすすめ
http://www.kurokatutei.net/tenmonkan/tenmonkan.html