7:26 現地到着

 

なんかギチギチ(←無理やり?)載せられた感(笑)

 

シンプルイズベスト

 

今日はSL(←機関車では無い)が多いそうな

 

9:10 ブリーフィング開始

 

10時からの走行開始に向けて出陣

 

10:00 まずはビギナークラス

その後、中級~上級と20分ごとの走行です

 

見守り隊(笑)

 

この方、後ほど・・・

 

この方も、後ほど・・・

 

ゼッケン25な方、この後・・・飛ばします

 

飛んでます

 

赤い〇の中は、左ひざから飛んだバンクセンサー

 

黄旗に気付いたライダーは慎重なライディングで避けていきます

 

オフィシャルさん確保

 

隣の駐車場ではRSGのスクールが準備されています

 

コテっ・・・ガリガリガリ・・・

 

コテっ・・・ガリガリガリ・・・

 

インから・・・いや、アウトから抜かれてます(笑)

 

出た!肘擦り!!

 

リアタイヤがズリっとしてペースが上がらない(←気持ちがダダ下がり)主催者

 

12:00 予定時刻になり走行会終了

さっきまで走っていた人とは思えないメカニックな働きっぷり(笑)

 

レプソルカラーなお嬢ちゃんは知り合いにタイムで負けてたとかで、”志願して”ピコパンお仕置きを受けてました(笑)

 

NIKON D500
AF-S DX NIKKOR 16-80mm f/2.8-4E ED VR
AF-S NIKKOR 70-200mm f/2.8G ED VR II
AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VR

NIKON D80
AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G(IF)

 

■ プロヘッド モーターファクトリー (PROHEAD MotorFactory)
http://www.pmf-garage.com/

■ 九州,福岡の激安バイクタイヤ交換専門店,ランドナー
http://www.landner.jp/

■ SPA直入 大分県竹田市のサーキット/レーシングコース
https://autopolis.jp/spa/