早いもので来週木曜日から入院ドックです

 

いつものように問診票に記載していたらお昼な時間となりました

 

本日嫁は、料理教室で知り合ったお友達と旅行の打ち合わせなランチへお出かけ

 

なので一人街を彷徨い・・・ません(笑)

人間ドック前だから消化にいいものをと・・・まだ思いません(笑)

 

いつもの食堂街へ行くと、定刻3分後に店名な灯りが灯りました

 

いつも3ヶ月毎の定期検診終わりで訪れるお店ですが、検診がとある事情で来月に延伸となったため寄ってみました

すでにかなりな顔なじみになっているので、オーダもスムース、店主との会話も弾みます

 

ということで、本日もいつものフルコース「(嫁から消化に悪いから止めときなさいと言われたが無視した)”キクラゲ”らーめんのニンニクトッピング・固めん・ちょいコテ」と餃子&ビールを美味しくいただきました

 

■ 天広軒ラーメン-春日原/ラーメン[食べログ]
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400301/40009283/