<2018/12/17 19:29>画像&コメント追加

 

いつものイオン大野城店で、なんかバランスが悪い「カールおじさん」に逢った日・・・

 

そのイオンで買って帰ったお惣菜なお昼ご飯を食べていると・・・何やら外が騒がしい

 

あら、毎年恒例の地区の餅つきの日なのね

では、お昼御飯食べてからいそいそとお出かけ

 

しかし・・・この行列・・・1時間待ちとは

 

嫁は自宅から高みの見物・・・「3種類もらうと日が暮れるから来て並べ!」指令発動

 

よく見ると、手を挙げている自分が居ますよ~(笑)

 

では2時のおやつで、今年も漏れなく「大根おろし」「きなこ」「あんこ」な突き立て餅ををいただきマンモス♪