10月20日の披露宴、引出物は最近流行りなカタログギフトでした

そして後日選んで手続きした品が今日届きました

 

カタログは2種類あり、片方はグルメなものでしたが、我が家では引出物で食材とか食べるものを選んだことはありません

昔気質なんですかね、やはり記念として残るものを選んでしまいます

 

で、選んだ品は「収納ボックス」

スツールとしても使用できるものです

 

では組み立て?ます

 

はい、3ステップで出来上がり

 

とある義弟さま×2、↓お座りにならないようお気をつけください

自分は・・・まだ大丈夫です(笑)

 

頻度は少ないけど、大勢での食卓で役立つかな~、と選んでみました

 

普段はリビングに置いておきます

・・・これを見る度に、カメラぶら下げて頑張ったあの日のことを思い出すことでしょう・・・

 

とりあえず今の収納ブツはうたた寝用ブランケットです

 

■ カタログギフト、品質で選ぶならRINGBELL | リンベル[公式]
https://www.ringbell.co.jp/