<2018/10/14 11:50>画像&コメント追加

 

事務所移転前は主にヨドバシカメラでの購入でしたが、天神に来てからはビックカメラが電化製品の購入先になりつつあります

近いし、とある理由で12%ポイント付くし

 

在庫有はネットで確認済みなり

 

スピードライト(昔風にはストロボ)を新調しました

 NIKONの「SB-5000」です

 

念のため、充電式な「ニッケル水素電池」も買い増ししました

 

運よく?話しかけたのがニコンから派遣されていた店員さん

とりあえず「安くなりませんかね~」と値切ってみたら、買い増しした電池の値段くらい(約3%)値引きしてくれました

ラッキー♪

 

あれこれ設定項目が多そう・・・

頑張って使いこなさないとコスト高だ・・・

 

まずは明後日、嫁方のばあちゃんの100歳お祝い会で試し?撮り

 

■ スピードライトSB-5000 – 概要 | スピードライト | ニコンイメージング
http://www.nikon-image.com/products/speedlight/lineup/sb-5000/