<2018/9/29 14:10>画像&コメント追加

 

昨日に引き続きやって参りました

このまま出社なので早めに到着

 

この時間の徳洲会なら10名くらいは待機椅子に座っています

 

が、

ここは誰1人居ません・・・
しかも暗い・・・

 

ここで待てば良いのか、朝一は初めてなので勝手が分かりません

 

と・・・

7時30分ちょっと前、再来機が自動で起動し始め、回りの患者が機械のほうへ向かうので

負けてなるかと自分もスタンバイ

とりあえず一番最初に再来受付を完了できました

 

しかし、整形外科の受付は8時30分、1時間後です

さらに診療開始は9時

どこの病院も待ち時間が長いです・・・

 

こちらでは提出不要かと思いましたが、血圧を測定してみました

毎度、血圧だけは?正常です

 

ソファに座っていると痛みが出るので・・・

診療開始前まで、病院の近くをポケモンGOなブラ歩きして待ちます

 

 

<< 以下、受診後に追記 >>

 

MRI撮影の診断結果はとりあえず異常無し

臀部の痛みが出始めているので、持病な腰椎分離が原因の可能性はあり

腰椎分離からの痛みへの対応はブロック注射もあるが、月曜日のCT検査の結果で今後の治療を検討する

次回の整形外科は来週水曜日

 

■ 公立学校共済組合 九州中央病院
http://kyushu-ctr-hsp.com/