<2018/8/25 16:14>画像&コメント追加

 

誕生日な朝です・・・自分も嫁も忘れてましたが

 

前日買っておいたおにぎりを食べて釣行開始

 

自分はまた唐揚げサイズ・・・

 

と思ったでしょうが、21cmの釣ってますよ~

 

アタリが無くなったので別の川に移動します

 

ヘリコプター撮ったらトンボにピントが合った偶然って・・・

 

あらら、ここには前人の足跡がありますな・・・

 

ここでも自分はから揚げサイズを連釣・・・

 

そんな川でも師匠は・・・

 

今回の最大サイズ25cmのをゲットしていました

 

昼になったので、いったんベースキャンプ地に戻りお昼ご飯です

 

12:30 午後の釣行開始

 

この川ではほとんど釣果も無く終了・・・

 

やっと携帯の電波が届く地域に下りてきました

ここで古民家のカギを受け取ります

 

Aコープでお買い物

 

釣果は後ほど

さぁ、宴会だ~!

 

 

■ やましぎの杜 – 森の古民家|もろつかナビ [ムラの暮らしにふれる・学ぶ 世界農業遺産認定のむら 諸塚村]
http://www.morotsuka-tourism.jp/private-house.php#ID3

■ 宮崎県諸塚村公式サイト – 林業と椎茸の村 諸塚村
https://www.vill.morotsuka.miyazaki.jp/