<15:08>画像&コメント追加

 

明日からのやまめ釣行に向けてお休みをいただきました

台風による川の氾濫が心配ですが・・・

さて、20個完成頑張ろう

 

以前にも掲載したと思いますが、初回前後に我が師匠に作ってもらった、大変助かる仕掛け図

ファイルは無くしてしまったようですが、印刷したのを大事にとってあります

 

途中中断して釣り餌なぶどう虫を買いに行きました

最寄りの釣具店なポイントに在庫確認の電話をしたら「772円が2個、540円のが5個あります」と言うので、「高いの2個と安いの4個」で予約していました

 

冷蔵庫の野菜室で冬眠中

※暖かいと孵化して蛾になっちゃうみたいです

 

そしてお昼ご飯を食べてから制作再開

 

仕掛け作りは終わり、釣り具や釣り装束とキャンプ用品の準備もほぼ終了

今日は自分の誕生日イヴイヴ会なので、明日の8時出発前に積み込みです