<14:54>画像&コメント追加

 

本当は薬院駅近くの店に行きたかったけど、予約で満席・・・

なので、いつもの博多駅なお店へ”経費節減”100円バス移動

 

まずは先日お世話になったエレベータで8階へ

 

「お世話になれなかった中止イベント」時に受領予定だった本をもらいます

 

そして目的のお店へ・・・ありゃ、昼前なのに並んでます

 

棚盛♪

お値段も盛り盛り・・・8野口英世

 

うな重以外に肝焼きとお吸い物への肝入り(肝増)をオーダー

 

数量限定な肝焼きは自分が最後の一本のようでした、ラッキー♪

なんかね、鰻減った気がするのね・・・経験者語る

 

減ったのは二段目、っていうかご飯の中

以前は2~3枚入っていたのに今日は1枚でした

 

でも、美味しくいただきマンモスた♪

 

帰りは縁起良く2連接バスでした

 

■ うなぎ徳
http://www.unagiya.co.jp/

■ 連節バス、福岡へ。| 都心循環BRT
http://www.nishitetsu.jp/bus/rensetsubus/#a01