本日東京ドームで「10th Anniversary The Diamond Four -in 桃響導夢-」が行われている訳ですが、そうそう関東遠征など出来る訳も無く
・・・今ごろ友人も「ウリャ!」「オイ!!」っていることでしょう・・・

 

そんな今日、最寄りの通勤駅で「ホットペッパー見てみな」と嫁

 

えぇ~!聞いてません!!

 

しかし、なにゆえ二人だけ??

しかし、ホットペッパーなホームページで見たら、他地域は別の二人ヴァージョンみたいでした!?

 

「結成10周年おめでとう!」的な内容です

「結成10周年イヤーを記念してみんなでお酒のCMに出てみたい」そうな

 

そういえば何かの企画で、以前にビール飲んで焼き肉?ってる様子のネット生中継がありましたな

「あ~りん、食べ過ぎ注意!byママ」ってコメントしたら、「これママじゃねえし!」と中継中に反応してくれました(笑)

 

※ググったら、2015年9月25日の『「Ustream」にて3度目となる24時間特番『ももクロ24time TV in アータン~water. winter. someday なんたー?~』を25日16時から生配信。』でした

(ももクロの公式Ustream「momocloTV」が今年2月に開催された「Ustream大賞2014」で3年連続となる投票1位の大賞を受賞したことを受けて実施されたもの。)

 

■ Hot Pepper ホットペッパー フリーマガジン
https://magazine.hotpepper.jp/

■ ももいろクローバーZ 10周年記念BEST ALBUM|ももいろクローバーZ 10周年記念 特設サイト
http://mcz10th.com/sound/mcz_best/

■ 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/