・・・やっと届きました

 

「やっと」の意味は、4月5日の定期検診の時に受けた花粉症の血液検査ですが、当日「検査結果は郵送で送ってください」と郵便代金82円を支払って帰ったにも関わらず送ってこない

 

しびれを切らして先週電話したら「次回の検診の時にご説明することになってますが・・・」と

「いやいや、なんで郵便代金払ったんですか!?」ということで、当初予定通りですが約一ケ月ほど遅れて届きました

 

去年から出始めた春の花粉シーズン限定の鼻水じゅるじゅる症、さて何に反応してるのか!?

 

すべて陰性・・・

 

「推定されるアレルゲン群」・・・無印

じゃぁ、あの鼻水や息苦しさの原因は何???????

 

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/

■ 受託 臨床検査 株式会社エスアールエル
http://www.srl-group.co.jp/