<16:03>画像&コメント追加

 

の前に・・・

本日の一番客だったようで、店内も静かです

 

と、従業員風の女性が出てきてたくさん撮ってくれました

「お客さんが少ない時の特権です」だそうで

 

店内をぐる~っと見回します

 

ここは学校(の跡地)、校長室があります

残念、校長先生は御留守のようです

 

ちなみに私、2004年ツインリンクもてぎでのモトGPを観戦に行った時に、偶然居合わせたケニーからサインをいただいております

 

励ますチーム監督風

 

顔色伺う専属医風

 

人肌タイヤウォーマー(笑)

 

この学校の歴代校長先生のお名前、ケニーは第21代校長

 

さて、何食べよう・・・

 

カレーは飲み物(笑)

 

入り口のステッカーが気になっていたのであやママに「貼っていい?」って聞いたらOKでした

ちなみにあやママとマスターなうめさん、自分の顔はお忘れでしたが、「もりけん」と言う名前とこれから貼る「Sukatan」のロゴのことは覚えてくれていました

 

で、ご丁寧に従業員さんが貼るところをティッシュで綺麗にしてくれています

いや、実は従業員さんでは無く、過去のお客さんでゴールデンウィーク前後だけ押しかけお手伝いさんしてる方でした・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

すかたんな輩よ、来店したらステッカーな代紋と一緒に記念撮影するように!(笑)

 

■ 茗ケ原茶寮からASO Kenny’s Cafeへ
http://www.tkbb.jp/aso-kennys-cafe/