「今日、納車しま~す!」と電話がかかってきたので、「えっ?こんな雨の日に??」と思いはしましたが・・・

ショップ側の都合もあろうかと思い了承

そうとなれば、いそいそと準備開始

 

「今回のおめかしで外した純正品持ってても使わねえ~しな~」と、これを引き取ってもらおうかなんて考えていたら・・・

 

「バッテリー上がりか、エンジンがかかりません!」と再入電

とりあえず予備のバッテリーの充電を始めて・・・

 

巣穴の掃除も始めましたが・・・「エンジンがかからないバイクを納車するのは気が引けます」と再々入電

結果、納車は延期となりました

 

連休は喜寿祝いな大分帰省とかあるので、走り初めはまだ先です・・