<2018/4/16 19:10>画像&コメント追加

 

大分から義弟家への宅配の中に我が家へ送ってくれた野菜とかも入っていたようで、リカさま&マーがパパ・ママと持って来てくれました

 

「ではでは、一緒に晩御飯でも食べよう」ということになり、過去最短の5日ぶりな回転寿司店へ

 

これ、今回は3皿食べてしまいました(笑)

 

たくさんでたくさん食べると美味しいね~♪

 

飲んで~♪食べて~♪

楽しい時間はあっという間に過ぎて行き・・・

 

6人で14,000円・・・140皿なんて食べてません
単価高くなったな

また遊ぼうね~、リカさま・マサト(^-^)v

 

リカ&マーが乗るこのアイシス見るの最後かも・・・祝!エスクァイアご購入!!

 

実はこの後・・・帰り道に救急車呼ぶ現場に居合わせました

 

イオン横の道路、目の前でコケたおじいちゃん、顔にはすでに絆創膏だらけ・・・

来てくれた救急車の隊員さん「昼間も対応した〇〇さんやね」と・・・ありゃ、常連さん??

どうしても買い物したいと行って隊員さん引き連れてイオンへ向かったじいちゃん、無事にかえったかな~

 

■ かっぱ寿司
http://www.kappa-create.co.jp/