<2018/4/8 13:28>画像&コメント追加

 

本題の前に・・・

 

まずは空港から新居最寄りの駅の側にある学生服専門店へ

 

こちらで中2で転校となったリカちゃん、いやリカさまの制服の購入です

 

マサトは暇なので、オジチャンのスマホでポケモンGOのジムバトル

 

その後、新居を下見します

 

まだカギをもらっていないので外観だけ~

 

では、オバチャンは17時くらいまでアロマ教室で不在なので十分なおもてなしができませんが、夕飯の時間まで我が家でおくつろぎくださいマセ

 

この前・・・ゲームの貸し借りでおねえちゃんと喧嘩したマサトは涙ボロボロ

しかし、20年以上前のゲームボーイを出したらピタリ泣き止みハマリました

その時の泣き笑いなくしゃくしゃな顔を撮っておきたかった~~!(笑)

 

そして本題

 

義弟一家とハンバーグな晩御飯を食べて帰りました

 

夕刻にカギを受け取っていたので、内寸とかを測りに新居アゲイン

 

今日は家族でホテル泊まり、明日8時から引っ越し荷物搬入みたいです

 

ちなみに、リカさまとマサトが選んでくれたお土産は、後日大変美味しくいただきマンモスた♪

 

リカさま!マサト!また遊ぼうね~♪

 

■ カウボーイ家族~ステーキ・ハンバーグ&サラダバー~
http://www.cowboy-family.jp/