<2018/4/8 12:02>画像&コメント追加

 

今日は午後からの楽しい予定のためヴェルファイアでやって参りました


 

さすがにこの時間、待機椅子No.1をゲット!

 

ちなみに2番さんは5時ちょっと前にお越しになりました

 

9時から診察開始、いつものように1番の呼び出しだろうと思っていたら

・・・表示された番号が違う・・・

 

ようやく自分の番号が表示されるまで30分経過、その前に4~5人の診察が終わりました

 

今回、花粉症の血液検査をすることになっていたので、それで遅くなったのかな~と思っていましたが、その結果は後日と・・・

また聞きに来るのは有給休暇と時間が無駄なので、郵送で検査結果を送ってもらうことにしました←郵送代実費

 

今回の検査結果

 

オールOKで異常値表示がありません!

 

が・・・花粉症、正確にはアレルギーの検査結果はすべて「検査中」

 

前2回との比較(今回は「L」や「H」がありません♪)

 

 

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/