明日の安室ちゃんのコンサート、やっと昨日の晩に「チケット発券のご連絡」メールが届きました

 

で、早速QRコードなチケットをダウンロード

 

と・・・

 

あっそう、事前に座席が分かっちゃう感じなのね

3塁側スタンドですか・・・チビな嫁にはアリーナよりこっちのほうが良さそうだけど

 

ということで、自分用のQRコードはすんなり画像としてダウンロード完了

 

続いて同行者へ残った座席を分配します

 

この後、嫁の携帯→スマホへの画像転用も完了

 

ちなみに、記念にダウンロードできるチケット画像はこんな感じです

 

ん~~~~、真正面では無いみたいですな・・・

 

ファンクラブグッズは、この画面を見せないと買えないらしい

 

ということで、明日はお昼ご飯食べたら福岡ドームへ向かいま~す♪

 

■ Namie Amuro Official Site
http://namieamuro.jp/