昨日までこんなデザートで我慢していましたが・・・

 

本日が忘年会な嫁が「寄れ!」とばかりに「パリブレストが”期間限定”(←ここ大事)で復活してるんよね~」と囁いたため・・・

 

そして5%オフな買い物指令をこなし・・・

 

多少+高いけど、やっぱ純正だよね~

 

なんかね、手が出た「中高年向け」(笑)

 

で、その後のレジにての会話

 

・若いオネイサン「(ヨーグルトは)19個ですね」

・オジサンな自分「いや、20個のはずですけど・・・」

・若いオネイサン「(また数えて)やはり19個ですね」

・オジサンな自分「そうですか・・・(カゴに入れ損ねたかな~?)」

 

帰って数えたら20個でした・・・

 

そして年末の挨拶回り第一弾(笑)

 

嫁が一緒じゃないので超盛りにはなりません・・・

 

食後のデザートは本日が賞味期限な、ふふふ♪

 

やっぱ、美味いわこれ♪

 

■ ジャポネ |成分情報|ハーゲンダッツ ジャパン
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/others/jp-double-green-tea.html

■ クリーミーコーン キャラメル&マカデミア|成分情報|ハーゲンダッツ ジャパン
http://www.haagen-dazs.co.jp/products/others/creamy-corn.html

■ 季節限定イベントシュー:パリブレスト(期間限定)|シュークリーム専門店 ビアードパパ
https://www.beardpapa.jp/sp/lineup/chou_year2017/

■ IC6CL80の基本情報・対応製品|製品情報|エプソン
http://www.epson.jp/products/supply/shoumouhin/data/shoumouhin/ic6cl80.htm

■ 歯につきにくいガム<記憶力を維持するタイプ>|お口の恋人 ロッテ
https://www.lotte.co.jp/products/brand/kiokuryoku-hanitsukinikui/

■ 想夫恋
http://www.sofuren.com/