<13:56>画像&コメント追加

 

いつものように4時起きで出発

 

4時50分到着・・・と!!

 

うわ~、2番だ・・・(T∀T)

 

9:02 診察開始・・・今日はあれこれお話ししたのでちょっと長めな診察、でしたが・・・

 

院外処方せんをチェックしたら、1種類漏れていたので会計へ申告・・・先生が忘れていた「トローチ」を追加して再発行してくれました

 

10:35 院外処方なので、自宅近くの薬局で薬を受領します

 

今回、3種類増えました・・・歳だね (;’∀’)

 

ちなみに下の二つは、頚椎症性神経根症のお薬です

また時折、左肩から腕にピリっとする痛みが出るようになりました・・・歳だね、金かかるね (;´Д`)

 

検査結果は・・・

 

嫁の糖分抜きメニューのお陰で「H(高過ぎ!)」が無くなりました!!

(今回・前回・前々回、と並べています)

しかし、善玉コレステロール(HDL-CHO)が「L(低い!少ない!!)」のが・・・です

 

■ 医療法人 徳洲会 福岡徳洲会病院
http://www.f-toku.jp/