Skip to content

Daily Archives: [08/04]

隼駅祭り缶バッチチラシ&NEWシングルタイトルは「BLAST!」

似ることの無い2タイトルですが・・・じゃぁ、ブログ分けろ!ってか

 

明後日の「2017隼駅祭り」に向けてチラシを作製

 

さて、昨年もらった缶バッチ、完売するのでしょうか・・・

 

そんな今日、発売日から送れること2日、2個目の宅配が届きました

 

中身はCDとCD、毎度運営に踊らされ、2バージョン買ってしまう大人です

 

だって、それぞれ付いてくる特典が違う・・・

 

使・・・わんなら要らんやったろ~とか言わないの!

 

■ BLAST! – EVIL LINE RECORDS
http://www.evilline.com/momoclo/blast/

■ 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
http://www.momoclo.net/

水の駅の裏側

なんか指令みたいなの受けたよ~な?

ということで、いつもの水の駅に水くみに来たら・・・

 

どうやら定期清掃中のようで・・・

 

浄水装置って、あの青色の小さいやつなん?

 

それとも奥の大きいやつ??

次回逢ったら聞いてみよう

 

■ 水の駅・柏葉食健株式会社【はくようしょくけん】 生まれたてのおいしい水
http://www.mizunoeki.jp/

8823ヴェルファイア洗車されちう

鈴鹿8耐の汗を流し、鳥取6耐に向けてリフレッシュ

本日は、大分からの姪っ子お一人様お泊まり対応と明日からの鳥取遠征に向けてお休みをいただきました

帰ったら汗だく風呂掃除etc・・・(´ー`A;)

■ Dr.Driveセルフ御笠川店|サービスステーション検索|JXTGエネルギー
http://eneos-ss.com/search/ss/pc/detail.php?SCODE=101638

■ トヨタ ヴェルファイア | トヨタ自動車WEBサイト
http://toyota.jp/vellfire/