昨日も行ったお店に今日も行ってきました

 

昨日は自分のサングラスのレンズ探しでしたが・・・結局、見つからず

今日は嫁のサングラスを探してきました

 

結構悩んだみたいですが、結局、ちょっと予算オーバーのwomanなピンクリボン仕様の一品に決定

白だと自分と丸カブリなので黒×ピンクとなりました

 

手前の封筒は宅配で届いた自分用

 

そんな今日、昨日探して見つからず純正品を諦めて注文したレンズが届きました・・・前述の封筒の中身です

 

「Oakley Fast Jacket」用のレンズです

見た目はほとんど一緒・・・隠れ刻印の有る無しはありますが・・・

 

見た目はまったく同じです

 

4年使った、何度も落としたレンズは傷だらけ・・・

 

それと、来週末の鈴鹿の天気予報を見て・・・ゴアテックスなシューズを買いました

旧製品なので3割引き♪・・・と喜びましたが、結果、トータル2万円オーバーだったりします・・・

 

まぁ、何事も5年ぶりな「鈴鹿8耐」のため!

 

■ サングラス、ゴーグル、アパレル-オークリー オフィシャルサイト-日本
http://jp.oakley.com/

■ THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) 公式サイト
http://www.goldwin.co.jp/tnf/

■ オークリー スポーツ サングラス 交換レンズ OAKLEY FAST JACKET ファストジャケット 調光レンズ ZERO製 :zrnl-fajk:OBLIGE – 通販 – Yahoo!ショッピング
https://store.shopping.yahoo.co.jp/oblige/zrnl-fajk.html

■ OBLIGE OFFICIAL
http://oblige.info/

■ 鈴鹿8耐|鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/