<14:44>画像&コメント追加

 

 

10:58到着 11時からだからこんな表示

 

月末掃除で大汗かいたので水分補給(笑)

 

この後、自分のが大盛りから山盛りになります(笑)

 

嫁の大盛りから・・・

 

空中移動・・・

 

そして、嫁は普通盛り、自分は山盛りになりました(笑)

 

そんな帰り道でイオンなお買い物終了・・・おぉ~!こんな季節になりましたか!!

 

そんな今日、洗浄スプレーで掃除してエアコンの試運転・・・う~ん、涼しい♪

 

そんなリビングのエアコンは2004年製・・・干支が回ったがまだ壊れないでね

 

そんな今日、先日のブログで「お名前教えて!」と書いたサボテンの花が咲きそうです。

で、「君の名は?」

 

■ 想夫恋
http://www.sofuren.com/

■ 如水庵
http://www.josuian.jp/