<15:40>画像&コメント追加

 

春日のスポーツデポで帽子を探しましたが見つからず・・

 

鈴鹿サーキットホテルの予約も取れずのダブル残念会会場にやって参りました(笑)

ん?・・・ 思っていたよりお店がちっちゃい!?

 

お店の名前は「ハンバーグマン」、なんか最近勝手に(←広告と言う)Facebookで表示されるので・・・気になっておりました(←まんまと引っ掛けられたと言う)

 

あれこれとメニューはありますが・・・

 

そう、今日は金曜日の感謝デーな「食べ放題」がある日なので・・・二人とも当然?これをオーダー

 

これは1枚目、二人とも食べ放題にチャレンジちう♪

 

嫁の1枚目は、300gな「ロックハンバーグ」ジャポネソース

 

自分の1枚目は、300gな「ロックハンバーグ」やみつきにんにく醤油

 

そして嫁の2枚目は、200gな「ファインハンバーグ」デミグラスソース

 

自分の2枚目は、300gな「ロックハンバーグ」デミグラスソース

ちなみに、「ファイン」と「ロック」の違いはグラム数だけで、肉自体は同じものです

 

こちらはお店の従業員用のナイフとフォーク

 

こちらが客用です

 

ここで嫁はギブアップ

自分の3枚目は、300gな「ロックハンバーグ」ジャポネソース

これで全ソース達成です(笑)

これで3枚900g、300gをもう1枚くらい行けそうだったのですが、嫁ストップがかかり残念ながら終了・・・

 

その後、全日本ロードレース参戦ライダー支援のマフラータオル代金を振り込むため福岡銀行へ・・・あれ?支店が出ない??

 

いったん帰宅してメールを確認したら、西日本シティ銀行でした・・・おバカ

 

こちらをご覧の皆さまも、よろしければ支援してあげてください → http://mitsugo1.jp/towel/

良い子ですよ(笑)

 

と疲れたので、ファミマなデザート

 

イチゴのつぶつぶが美味しかった~♪

■ ハンバーグマン|HAMBURGMAN
http://hamburgman.jp/

■ ハンバーグマン 福岡春日店 – ホーム
https://www.facebook.com/ハンバーグマン-福岡春日店-1800268556892760/

■ 岡村光矩 三陽工業 & RS-ITOH オリジナルマフラータオル販売
http://mitsugo1.jp/towel/

■ あなたと、コンビに、ファミリーマート|FamilyMart
http://www.family.co.jp/