先月14日にチケットを購入した「”コカ·コーラ”鈴鹿8時間耐久レース 第40回記念大会」ですが、本日9時より鈴鹿サーキットホテルの宿泊予約が開始となりました

 

宿泊費は安くは無いけど、サーキット隣接で車移動が無くゆっくり観戦できるため、是非泊まりたいホテルなのです(5年前は1泊だけ利用しました

 

で、夫婦で有給休暇をいただき、4台・4回線で挑んだのですが・・・

 

参加者優先のため?「部屋の提供はわずか」との記載があり、苦戦が予想されました・・・

 

電波時計をにらみつつ、9時ちょうどに開戦!!

 

やはり・・・

 

つながらない・・・

 

リダイヤル・・・リダイヤル・・・リダイヤル・・・

 

 

そしてやっとつながったのは嫁のスマホ、でかした!!

 

が、すでに30分以上経過していました・・・

 

で、予想通りの満室・・・

 

結果、キャンセル待ちとなりました

 

四日市のホテルを3泊おさえていますが、そのキャンセル期限の1週間前までに空きが出ますように!!

あ~、やはりダメだったか・・・う~、残念会へ突入だ!!

 

■ 鈴鹿サーキットホテル|2017年”コカ・コーラ” 鈴鹿8耐 ホテルご宿泊予約についてのご案内|鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.jp/hotel/8tai/index.html

■ 鈴鹿8耐|鈴鹿サーキット
http://www.suzukacircuit.jp/8tai/