先日修理に出したブラウンのシェーバーの洗浄器が却って来ました

なんか最近、世代交代とか交換とか修理とか続いてますが・・・

 

指摘事項は、「洗浄中に洗浄器の上から液が、噴出する。底面からもれも生じている」

診断内容は、「駆動ユニットの不具合を確認」「洗浄器の不具合を確認」

作業内容は、「下記の部品交換、作業を行いました。」

 

交換部品は、「駆動ユニット」、「本体カバー」、「洗浄器」

ん? 「駆動ユニット」って本体じゃね??

 

なんか本体がキラキラしてる♪

 

こりゃ新品だ、ラッキー♪

 

本体カバーや駆動ユニットも交換って、結局本体もほぼ全部新品じゃね?

 

では、また明日から”ちゃんと普通に”働いてもらいましょう

これでカミソリで朝から血だらけになる毎日から解放されます(笑)

 

そんな今日・・・

 

ドリームジャンボ、5等3枚当たりました・・・(´;ω;`)ウッ…

まだまだ地道に働きます・・・

 

■ シリーズ9 9296cc クローム 自動洗浄システム・トラベルケース付
http://www.braun.jp/ja-jp/products/male-grooming/electric-shavers/series-9-9296cc-chrome

■ 第718回全国自治宝くじ(ドリームジャンボ)
https://www.mizuhobank.co.jp/takarakuji/tsujyo/jumbo/0718.html?rt_bn=tk_top_news