昨年9月末に届いた「BRAUN アルコール洗浄システム付き シリーズ9 9296cc」のアルコール洗浄システムが・・・おかしい(--〆)

 

スイッチONすると、・・・見にくいでしょうが、上から飛び散ってます

そして、内部では液漏れ(液ダレ)・・・1~2ヶ月前までは問題無く動いていたのに何故??

マメに掃除していたので、ひげ屑が詰まっているなんてことは無いはずなんだけど・・・

 

ということで、本日、購入したヨドバシに持参しました

 

毎度のどデカイ受付番号札を取って待ちます

 

お昼休みの貴重な時間、早くしてくれんかな~・・・もう一組「4番」さんが待ってるみたい

お昼ご飯なおにぎりを食べながら待つこと10分、とりあえず休憩時間内に修理受付完了

シェーバー本体が悪い場合もあるとのことで、本体・電源コードなど付属品を全部預けることにしました

 

修理期間は1~2週間らしいので、その間は・・・2世代前のやつがあったので頑張ってもらおうと思ったら、充電不能、しかも発熱 (;゚Д゚)

 

なので、レガシーなやつで頑張ろうと思ったら・・・

 

同じジレット製なのに、本体と替え刃がチグハグな機種・・・ダメじゃん

明日、なぜか替え刃が11本もあった一つ前のシステムの本体を買ってきます・・・

 

っていうか、バイクナビに続いての電化製品の修理・・・またハズレ品? 大量生産の悪影響だな~

 

■ シリーズ9 9296cc クローム 自動洗浄システム・トラベルケース付
http://www.braun.jp/ja-jp/products/male-grooming/electric-shavers/series-9-9296cc-chrome