昨日一日は外出もせず安静状態・・・で、やっと頭痛やチクチク腹痛から解放され日常生活に戻りつつあります

久しぶりの外出は、まず目出度くダブル当選した5月4日のモノノフなコンサートのチケット代金を支払い・・・ ふふふ、また5人に会えます♪

 

その後、クリーニング店経由ないつものイオンで40円引き券に踊らされて発泡性なリキュールを購入

そして、チト調子良くなったテレビっ子な自分がテレビで見て欲したおやつをこちらのお店で所望♪
今までお土産品なんかは購入したけど、自分ら用にはお初なお店です

 

明日のためにお花を買って帰りましょう

 

購入したのは、ミュゼドモーツァルトのパリシュー

 

これ、パイ生地は苦手だけどクリームが濃厚で美味い♪

なお、もう1種類「もちシュー」も買ってしまったのは内緒です・・・誰に?(笑)

■ 福岡県のスウィーツ専門店|ミュゼドモーツァルト
http://museedemozart.com/